先日ディナーで伺った『琉球バル かりゆし食堂 恵比寿』ですが、

ランチで500円メニューがあると伺い行ってきました。

 

またまたかわいいランチメニュー。

ゴーヤチャンプルやラフティー丼など850円。タコライスは900円。

その中でひときわ光るメニューがありました~♪

からあげlunchプレート500円!

 

 

確かにランチプレートですね~。

スープ、ごはん、サラダ、唐揚げのセットです。

 

カリッとあがった唐揚げ。

500円とはなんとも嬉しい。

給料日前のピンチな時には役に立ちそうです。

 

 

先輩がオーダーしていたゴーヤチャンプル~。

こちらもワンプレート~♪

昼から沖縄料理が食べたくなったら『琉球バル かりゆし食堂 恵比寿』へ。

 

 

 

ディナータイムにも伺てみました♪

 

 

 

琉球バル かりゆし食堂 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-8-10 木村ビル 3・4F
070-3611-8477



『道明寺さくらの美味しい毎日Facebookページ』を作りました。
是非、「いいね!」をお願いいたします桜*
いいねは、こちらから☟
『道明寺さくらの美味しい毎日Facebookページ』

琉球バル かりゆし食堂 恵比寿店居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点-