越後湯沢駅前で電車に乗る前に美味しいコーヒーが飲みたいと思ったら駅前の素敵な

温泉旅館『HATAGOYA 井仙』へ。以前より一度宿泊してみたいと憧れているお宿です。

入口のカフェはお土産屋さんと併設されていて、新潟の雰囲気も満点でとっても素敵。

 

 

昔の家具をリサイクルしたような味のあるテーブルも味があっていい感じ。

 

 

温泉水を使い、丁寧に淹れたコーヒーとこだわりのスイーツが名物です。

 

 

電車の時間までちょっと一休み。
お店で一番人気の湯澤ろーるも店内でいただけるとのことでオーダーしました。

 

 

 

新潟牛乳と新潟産コシヒカリで作ったまさに新潟県魚沼産ロールケーキ。

軽いんですよ~。しっとりふわふわ。美味しくいただきました。

越後湯沢の温泉街はスイーツキャンぺーンなんかもやったりしているので

スイーツのレベルもなかなか高いですね。

 

 

実はこの日コーヒーを飲みすぎていたので残念ながら紅茶をいただきした。

 

 

ここのお土産店も雰囲気があってとっても素敵。

 

 

セレクトされた素敵な御土産が購入できますよ。

 

 

 

HATAGO井仙

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢(大字) 湯沢町大字湯沢2455

0120-85-0039

水屋喫茶店 / 越後湯沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5