恵比寿でずうっとランチ、やってくれないかな~と待っていたお店が

やっとこさっとこランチを開始してくれました!!

 

 

 

 

TOFU CUISINE SORANO 空野

 

 

 

 

だって、ランチタイムはお豆腐がお替わり自由!!

 

 

 

十勝産トヨマサリのざる豆腐。

濃厚でほんのり甘味のある豆腐です。

お塩とカボスでいただきました。

 

 

 

若鳥の湯葉唐揚げ定食をいただきました。

 

 

 

若鳥の湯葉唐揚げは湯葉にまかれてヘルシー。

 

 

 

ポテトサラダ

 

 

 

お新香

 

 

 

ピカピカのごはんとお味噌汁が付きます。

 

 

 

もう一人が食べたのは、若鳥の山椒焼き。

これもピリッとしていて美味しそうですね。

 

 

 

 

 

湯葉揚げ丼や豚の角煮など張りオーションも豊か。

豆腐おかわり自由に豊富なメニューが嬉しい待望のランチスタートです。

 

 

 

 

『空の庭』は、小路を入ったところにある

おしゃれな和風の外観。笹が目印のお店です。

 

 

 

 

空野 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿4-7-2 シーズエビス

03-5798-7331

豆腐料理 空野 恵比寿店豆腐料理・湯葉料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
昼総合点-