恵比寿に欲しいなぁ~って思ってたお店が9月11日にオープンしました。

オープン2日目、早速、ノックアウトされに行ってきました~♪

 

 

 

前のお店と構造は一緒ですが、だいぶ雰囲気が変わりました~。

そして、私のようにノックアウトされに来たお客さんでいっぱい。

かなり賑わっていいて、半個室に案内していただきました。

ここの個室はガラス張りできもちいいので、これは幸先がいい。

dsc09981-2

 

 

 

1000本ノックのパスタ!!

六本木店同様、1000本ノック。

勢いがあっていいですね。

dsc09976-2

 

 

 

ノックは恵比寿のワーカーの強い味方。

パン、コーヒーがお替わり自由って、嬉しいよね。

後輩たちもめっちゃ喜んでいました。

dsc09978-2

 

 

 

パスタランチは、1000円から。

dsc09974-2

 

 

 

パプリカとイカスミのスパゲッティーニ

パプリカとトマトの赤、イカスミの黒のコントラストがおしゃれですね。

イカスミのためかトマトやパプリカの甘さが引き立ちます。

dsc00003-2

 

 

 

八ヶ岳のとうもろこしと生ハムで

「ゴールドラッシュ・クリーミー」スパゲッティーニ

トウモロコシがこれでもかというくらい入ったスパゲッティーニです。

生ハムの塩味が甘いトウモロコシの間からちょうどよいアクセントに。

dsc00010-2

 

 

 

今週のクラッシックパスタ

「ノックの New ミートソース」スパゲッティーニ

お肉の旨味を堪能できるパスタです。

ボリュームもあって、ガッツりなパスタランチがいただけます!

dsc09990-2

 

 

 

 

コーヒー

dsc00011-2

 

 

 

元タワーダイニングの場所にオープン。

ボリュームもたっぷりで、オフィスワーカーにぴったり。

恵比寿にまた使い勝手の良いイタリアンがオープンしました。

dsc00013-2

 

 

 

家KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA恵比寿

東京都渋谷区恵比寿南1-17-17 Time Zoneテラスビル

050-2018-2787

 

 

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ 恵比寿店イタリアン / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点-