ちょっと立川のイケアまでお買い物。 

お腹がすいたので帰りに

生パスタが美味しいという噂のGBへ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店

ちょっとビルの入口がわかりにくいですが

たどり着くとこれまたまったくイメージの違うお店が現れます。

DSC08461 (2)

 

 

 

店内はゴージャスな感じ。ヨーロッパのお城のイメージです。

大型モニターなんかもあるので、結婚式の2次回や

パーティーなんかにも使えそうですね。

DSC08404 (2)

 

 

 

自家製ベーコンとホウレン草の温かいサラダ 990円

四角いお皿に入っているところがおしゃれですね。

温かなソースが小鍋にはいって出てきます。

その場で和えるので野菜がフレッシュなままいただけます。

DSC08411 (2)  

 

 

 

 

チンクエフォルマッジ 800円

クアトロフロマッジ・・・4種類のチーズが入ったピッッアはよくありますが、

チンクエ・・・つまり5種類のチーズってすごいですよね。

ハチミツをたっぷりかけていただきました。

ブルーチーズも入っているのかな?

ハチミツが良く合います。甘いとしょっぱいの絶妙のハーモニー。

DSC08423 (2)

 

 

 

ビスマルク 600円

マルゲリータベースに半熟卵が入ったピッッアです。 DSC08426 (3)

 

 

卵がとろっとろ~。トマトとの相性もぴったりです。

ピッッアは自家製の生地にたっぷりのチーズなどの具材が入っています。

しかし、お安いですね。

かなりボリュームもあるんですよ。

どれもお料理に比較してお値段がリーズナブル!!

DSC08429 (2)

 

 

 

 

国産牛もものタリアータ1080円

イタリアの定番の肉料理です。

お肉がとても柔らかく仕上がっていました。

 DSC08432 (3)

 

 

 

ローストビーフとフォアグラのソテー1480円

贅沢にフォアグラですよ~。

甘目のソースがフォアグラと良く合います。

マイクロトマトねかわいい♡

DSC08434 (2)

 

 

 

桜エビとドライトマトのペペロンチーノ890円

友人の一番のお勧めだというこの桜エビとドライトマトのペペロンチーノ。

桜エビがたっぷりですね。

DSC08437 (2)

 

 

 

パスタが生なので艶っつやで透き通っています。

桜エビのコクと風味が豊か。

これで890円って上出来です。

友人のお勧めというだけあって、モチモチで美味しかったです。

DSC08440 (2)

 

 

 

 

ペスカトーレロワイヤル 1280円

具だくさんのペスカトーレです。

大きな海老やムール貝も入って贅沢な感じですね。

DSC08443 (2)

 

 

 

こちらももちろん生パスタ。

アツアツのうちにいただきます。

生パスタのほうが、麺とソースが良くからむのかしら。

最後までソースも余すところなくいただきました。

DSC08445 (2)

 

 

 

自家製ティラミス690円

甘すぎず男子でも食べられそうなてティラミスです。

周りに描かれたチョコレートのラインもかわいい。

DSC08455 (2)

 

 

 

最後はコーヒーを。

コーヒーの味もしっかりしています。

DSC08457 (2)

 

 

 

よほど目立ったのか、怖いお客だったのか(笑)。

出る頃には満席だったのに料理長と店長さんがお見送りしてくれました。

お料理もしっかりしていて雰囲気もいいのに使い勝手のよい価格。

お店にほどよい仕切りがしてあるので、グループごとの会話を邪魔されません。

立川で美味しいイタリアンが食べたいと聞かれたら

GBをお勧めしちゃいますね(⌒▽⌒)

DSC08463 (3)

 

 

 

家 イタリアン カフェ&ワインバル GB(ジービー) 立川店

東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル 6F

042-595-6956

 

 

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店イタリアン / 立川南駅立川駅立川北駅
夜総合点-