1年52週、極上フードと選りすぐりワインをデイリーに楽しむ
ワインバー『Le Bar a Vin 52(ル バーラ ヴァン サンカンドゥ)』が
4月15日にアトレ恵比寿西館にオープンしました。






ちょっと海外の町並みを思わせる館内にぴったりのお店です。
1年は52週。つまり一年間ワインのあるバーということですね。
DSC01319 (2)




店内はワイングラスの照明が楽しい~。
DSC00159 (2)



オープンキッチンでシェフたちがキビキビとお料理を作ります。
DSC01355 (2)




落ち着いたトーンのインテリアが寛げる感じです。
DSC01357 (2)




今回のお目当てはオープン記念の4月30日までのプレミアムランチです。
パン、サラダはもちろんのことハンバーグはシャンパンが付いています。
DSC01321 (2)





黒毛和牛100%使用 フォアグラハンバーグ シャンパンランチ
これで1,680円は超お得です!!
DSC01347 (2)




おーーー。昼からシャンパンですよ!!
休日のランチにはばっちりですね!!
DSC01341 (2)



サラダはキヌア入りでヘルシーですね。
DSC01337 (2)



パンはオリーブオイルが2種添えありました。
DSC01338




フォアグラデカい!!
ぷっくりしたまん丸ハンバーグの上に
どんっとフォアグラが鎮座します。
これは豪華ですね!!
DSC01348 (2)




九州産黒毛和牛ランイチ肉の手仕込ビーフカツランチ
DSC01343 (2)




これもスゴイ!!
DSC01351 (2)



お肉が赤いんだ~。
それにビーフストロガノフみたいなソースがかかってる!!
DSC01323 (2)





普段のランチメニューもご紹介しておきましょうか~。
DSC01332 (2)




こちらで使われているのは、成城石井セレクトということですね。
DSC01330 (2)





パスタやお肉料理などが並びます。
DSC01323 (2)




ランチタイムは200円でパンとサラダがセットになります。
DSC01327 (2)




ヘルシーに気を使っているお店のキーワードは「ロカボ」。
チャージのパンをオリーブに変えることもできちゃいます。
食・楽・健康協会の山田代表の監修です。
DSC01329 (2)





成城石井のスーパーと隣り合ったハイブリットなレストランは
ワインバーもあるので、仕事帰りにワインと生ハムで軽くなんていうのもありですよ。
DSC00160 (2)




アトレ恵比寿西館の4階の成城石井の脇にありますよ。
DSC01316 (2)






Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO
東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5
アトレ恵比寿西館 4F
03-3760-7580





ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店ワインバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点☆☆☆☆