ユニークなクリエイター集団が展開するアパレルブランド"Son of the Cheese"。
この代表が手がけるカフェが昨年オープンしました。
たくさんのカフェをご紹介しているKarin☆さんに
お誘いいただき、一緒に朝食をいただいてきました。
DSC04871 (2)




場所は並木橋。渋谷と代官山の中間くらい。
平日の朝8:00に集合してbreakfast。
karin☆さんとは昨晩23:00くらいまで一緒に
食事をしていたので他の友人からは
「朝から元気いいよね~」と指摘されました!!
DSC04889 (2)




オーダーとお会計をして店内に入ります。
ペパーミントグリーンの店内がちょっとアメリカンな感じ。
DSC04882 (2)




さすがクリエイターのそろえる家具はおしゃれです。
店内はカウンターに3席と2人がけ2つのテーブル席があります。
DSC04855 (2)



3人で行ったのですが、色々なものが食べたかったので
みんなでシェアしていただきました~。
DSC04874 (2)



鉄板でトーストや卵、ベーコンなどを焼いてくれます。
カウンターに座っていると、焼いている姿がよく見えますよ~。
こういう時間も楽しいですね。
DSC04858 (2)




ブレックファーストプレート
まずは基本的なプレートをオーダーしました。
DSC04860 (2)



トーストにカリカリに焼けたベーコン、
ハッシュブラウン、目玉焼きがついています。
トーストには軽くバターが塗ってありますよ。
DSC04879 (2)




ストラーダ
黒いパンに、ひき肉、玉ねぎ、パプリカ、チーズなどを
はさんで焼いてあります。結構朝からがっつりな感じです。
DSC04868 (2)




トッドインザホール
真ん中に卵が割り入れてあり、周りにはカリカリのチーズ。
見た目にみもビジュアルテイストなトーストです。
DSC04863 (2)



とろ~ん。卵は半熟ですよ~。
バイミースタンド




コーヒーはなんと飲み放題!!
これは私のようなコーヒーをたくさん飲む人たちにはおすすめですね。
DSC04857 (2)



朝食メニュー、ランチ、ディナーなど
一日使えるお店です。
DSC04884 (3)




家BUY ME STAND(バイミースタンド)
東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋
TEL:03-6427-1986
BUY ME STAND 8:00-20:00
SHOP 12:00-20:00
BAR 12:00-24:00(18時以降は紹介制)




バイ ミー スタンドカフェ / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点☆☆☆☆