暑いよね~。ちょっと仕事仲間と軽く暑気払い。
サラリーマンだからね。私も。
サラリーマンの聖地、し・ん・ば・し で飲んだくれ~。
なんか、わらい屋ってハッピーな感じでいいよね。
DSC05619 (2)



はい~、お疲れ~うぃ
DSC05572 (2)



3000円のコースをいただきました。
飲み放題は1499円をつけると4500円のコースです。
会社の飲み会はやっぱり5000円以下になるよね。
DSC05585 (2)





【お通し】
鮑の季節茶碗蒸し
【前 菜】
日替わり魚介の前菜~料理長厳選の一品~
和風だし呉豆腐~特製だしで仕上げました~

案外しっかりしたお通しをつけてくれるぅ~。
3000円だから全然期待してなかったんだけど、これはいいかも。
DSC05577 (2)




【サラダ】
新鮮野菜のこだわり和サラダ
~和風すりおろしドレッシングで~

お豆腐も野菜もたつぷりのサラダです。
DSC05583 (2)




【逸 品】
枕崎漁港 カツオのタタキ

ツヤツヤのたたきの登場です!!
DSC05588 (2)



好きな人は好きだよね。
一人はがっつり行っていました!!
DSC05596 (2)





【逸 品】
天然マグロのスペアリブステーキ
~旨味タレに漬け込んだ逸品~

ゴージャスなのが来たよ~!!
しかもオサレなアミアミに巻かれてる!!
DSC05591 (2)



骨の周りについた分厚いお肉をはがしていただきま~す。
DSC05594 (3)





【揚げ物】
赤海老と季節野菜の天ぷら盛り合わせ
おーーー。こっちもなかなか。
エビとお野菜の天ぷらの盛り合わせだよ~ん。
DSC05597 (2)




【鍋料理】
新鮮サーモンと旬菜のせいろ蒸し鍋
~当店自慢の逸品~

メインが登場しました。せいろです!!
DSC05599 (2)



サーモンと赤海老、そして野菜がいっぱい!!
DSC05601 (2)



お店の方が蒸し時間をお伝えしてくれるのでこれを蒸してっと。
DSC05604 (2)




はーーい。出来上がり~。
DSC05610 (2)





【お食事】
海の幸たっぷり釜飯

いくらがいっぱいのごはん。
ちょっとさめてたのが気になったけど、
この頃はへべれけぇ~。気にしない、気にしない。
わらい屋





【甘 味】
特製和のスイーツ

DSC05617 (2)




接客をしてくれた店員さんたち~。
ごちそうさまでした。笑顔の接客ありがとう!!
DSC05622 (2)




家新橋 掘り炬燵dining わらい家
東京都港区新橋2-9-1 青葉ビルB1
050-5789-8419



新橋 掘り炬燵dining わらい家居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅