仕事をしている女友達からはかなり人気者の私。
例えばビジネスモデルについて質問されると、
ちょっと甘い構築だったりすると、
バンバン突っ込まれるからよ良い検証になるらしいんです。
私・・・頭が悪いから、すぐに忘れちゃうから、情報漏えいもないし。
安心っていうわけ。集まりやすい渋谷で映画を見た後またまたリトマス紙にかけられました。


それより、エントランスにあるモアイ像、デカっ!!
DSC01445 (2)



そんなリスマス紙な私と友人がうかがったのは
渋谷のトムボーイ。カラフルなインド料理をメインとした
エスニックのお店。雑踏感がたまりません。
DSC01449 (2)




カーテンで仕切られているので半個室的な感じです。
DSC01452 (2)



お供はキリリと冷えた白ワイン。
DSC01482 (3)




『海のワイン』ビオンタです!
シーフードと抜群の相性なの!
DSC01505 (3)

ビオンタという名前は、無人島の名前から名付けられたそうです。
リアス式海岸で、格付けDOリシャスバイシャス。
スペイン ガリシア州 リアスバイシャス地方で栽培された
ミネラル感が豊富なワインは、スッキリ、シャープな味わい。
フルーティーな香りもあり、魚介類によく合います。
とっても飲みやすいワインなので幅広い人に愛されると思います。
ホームパーティーなんかにもばっちりだと思います。
DSC01489 (2)



エビはマンゴーのサラダ
DSC01483 (2)



エビとクリームチーズの生春巻き
DSC01487 (2)




数々の受賞歴も持つビオンタ。
・2015年 サクラ アワーズ受賞ワイン
・2013年 モントレー・ワインコンペティション 金賞
・2012年 デキャンター・ワールドワインアワード 銀賞
・2011年 ソムリエチャレンジ国際コンペティション 銀賞

波ビオンタをもっと詳しく知りたい方はブランドサイトへ
ビオンタ




ワインビオンタは、アマゾンでの白ワインの販売が第1位!!
Amazonでの購入はこちら
ワイン



家TOM BOY 106渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋谷シネタワーB2
050-5799-1782





サントリーのビオンタプロモーションに参加しています。



トムボーイ 106 モアイカフェバイキング / 渋谷駅神泉駅