恵比寿東口には新たな店舗がたくさん入ってきていますが
まだまだ渋いお店も元気に営業中です。
DSC02387 (2)



鴨つくねせいろ
蔵王地鴨を使った自慢のメニューのひとつです。
真鴨を使っているお店は多いですが、こちらはしっかり地鴨を使っています。
鴨せいろはちょっとお高いので、鴨つくねせいろにしました。
DSC02379 (2)



新蕎麦なので美味しいのよ~。
ここのお蕎麦はのど越しもいいですよん。
ただしちょいと量が少ないので大盛りに!!
DSC02378 (2)



花巻そば
私は結構花巻とあんかけというのが好きで色々なところでいただくのですが
こちらはあまり花巻はおススメじゃありません・・・あはっ
DSC02382 (2)


つるつるっとね。私にはちょいと出汁のひき方が強いかな・・・。
DSC02384 (2)


辛み蕎麦の記事はこちら



家慈玄
渋谷区恵比寿1-24-9
050-5796-1446