今年の夏休みは阿蘇・宮崎の旅に行ってきました。
こちらで素敵なカフェを発見。ふらりと立ち寄ってみましたよ。
DSC00109_1 (2)


建物から、ドアから、すべてがかわいい。
DSC00106 (2)


cafeとフランス・アンティーク雑貨 「Tien Tien」
季節野菜中心の、身体にやさしいメニューをご準備してお待ちしております。


お店のブログにはそんなことが書いてありました。
DSC00104 (2)


中に入るとそこはフランスのアンティークワールド。
緑に囲まれた建物には、柔らかな光が差しこみます。
DSC00084 (2)


席もいろいろなタイプがありましてどこに座るか悩みます。
DSC00113 (2)


アンティークの他にも洋服やアクセサリーなんかも販売していました。
DSC00091_1 (2)


DSC00112_1 (2)


カフェオレは、フランスのアンティークのカフェオレボウルで出てきました。



ふわふわです。
DSC00124_1


友人がアイスカフェオレを飲んでいたのですが、ガムシロもおしゃれな器に乗ってきました。
DSC00121_1 (2)


食べ物はオーガニックだったりマクロビのレシピだったり。
高円寺とか西荻にあっても人気のカフェになりそうな感じ。
てか、このまま東京にほしいなぁ~。
かぼちゃが自然の甘味を醸し出しています。
※夕飯の前だったので二人でシェアしました。
DSC00127 (2)


メニューも載せておきますね。こちらはドリンクメニューです。
DSC00077_1 (2)


こちらはデザート。どれも食べたい~という魅力的なデザートが並んでいました。
DSC00078_1 (2)


お店の中にはところどころに椅子が置いてあって素敵なインテリアになっていました。
DSC00093 (2)


また次回も行きたいな~♪
DSC00111_1 (2)





家ティアンティアン (Tien Tien)
熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204
080-6406-8133



ティアンティアン喫茶店 / 宮地駅