きゃーーー。イセエビの下から煙が出てきた~!!!ヽ(*'0'*)ツ
DSC09907 (2)


うひゃッ。豪華~ってお造りが出てきたよ。
凄い!!7種類の盛り合わせだぁぁぁ。
俺の魚を食ってみろ



新宿に住んでいる後輩と一緒に仕事の後ごはんを食べに行きましたビール
8月18日にオープンしたばかりの勢いある新店です。
DSC09896 (2)


突き出しは、一口のスープから。
胃袋が温かくなって準備完了。では食べますよ~。飲みますよ~♪
DSC09900 (2)


お店の一番のおすすめは、何といってもこちら、
俺の元祖玉手箱!!
DSC09947 (2)



浦島太郎の玉手箱みたい~♪
浦島太郎は竜宮城で過ごした年月分歳をとってしまいますが、こちらはまるで
何年ま若返りそうなくらいワクワクする玉手箱です。
DSC09906 (2)


メインは、天然伊勢海老、塩水雲丹、天然毛蟹の中から一つを選びます。
どれも豪華食材で悩みますよね~。私も後輩とさんざん悩んで伊勢海老に決めました!!
DSC09950 (2)



勢いある文字のメニューがいいですね~❤そそられます。
他は、マグロ、カンパチ、ヒラメ、ノドグロ、シマアジ、真鯛などから6種類をチョイス。
DSC09949 (2)



悩んだ結果、伊勢海老をメインに、サーモン、のどくろ、ヒラメ、
カンパチ、真鯛、マグロになりました~。
DSC09915 (2)


伊勢海老も新鮮ですよ~。お刺身って、ふふふ。贅沢。
DSC09931 (2)


ズワイガニもおすすめだっていうので食べました~。
鮮魚の詰まった玉手箱があって盛り上がるし、蟹がいっぱいでてくるから
みんなで脚をもぎって食べるのも楽しいね~。じゃんけんで順番をきめて
好きなところからもぎっていただきました。
DSC09936 (2)


会社の飲み会だと別キャラが出てくるさくらですべーっだ!
8P390gmQhcwdD1u1414815143_1414815242



はい。蟹を食べている間は真面目で無言です。はい。。。
DSC09944 (2)


シンプルですが、こういうメニューも重要ですよね。
塩こんぶや唐辛子で味付けしていて。居酒屋ではこういうメニューを食べたくなっちゃいます。
DSC09919 (2)


飲むと食べない上司もいるので、こういうものも重要です。
あ・・・私が頼んだんだった。エイヒレ大好き~♪
DSC09923



海鮮チヂミは、海鮮や韮など具だくさん。
DSC09953 (2)


最初に玉手箱のメインで食べた伊勢海老がお味噌汁で出てきました。
こういうサービスはいいですね~。
DSC09957


こんなにたくさん身やミソが入っているんですね。
こういう形で余すと来なく食べられるサービスっていいですね。
DSC09961 (2)



デザートはアイスのダイフク。中には抹茶アイスが入っていました。
かなり大きいの~。大満足のボリュームです。
DSC09962 (2)


壁面に描かれたおさかなのイラストが楽しいの~。
この日は大きな宴会が入っていて、こちらの席は後から会社帰りの団体が。
新宿という立地。値ごろ感など、宴会にぴったりのお店です。
DSC09905 (2)



好きな鍋 ブログネタ:好きな鍋 参加中
やっぱり海鮮がいいかな~。いろいろな鍋をみんなで突っつくには
バリエーション豊富なおさかな系がいいですよね。
ヘルシーだし、お魚から出汁もでるしね。
これから鍋を食べたくなる季節。
お鍋はバリエーションも無限大って感じ゛たから毎日でも食べられちゃいそう。
調理も簡単だし、今年はいつもより鍋率、高くしちゃおうかな~ヾ(@°▽°@)ノ



家俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-10-14
050-5787-1617




俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅