恵比寿駅西口から徒歩わずか1分! ケンタッキーとサンマルクカフェの道入ってすぐ、
入船ビルの4Fにある1986年に白金で開業の老舗カレー料理のレストランでも、
ランチパスポートに加盟していましたLUCKY
DSC02833 (2)



カレーセットは、日替わり、マトン、チキン、野菜4種類の中から選べました。
ナン、ドリンク付きで、本来980円。これが500円でいただけます。
DSC02826 (2)


今回はマトンをチョイス。
少し辛味が強いルーで作られていますが、マトンでも臭みがはそんなに感じない感じ。
チキンなんかの方が優しい味みたい。スパイスは適度にきいている食べやす味です。
DSC02830 (2)


ナンはもちろんタンドールで焼き上げます。べたべたせずさっぱりタイプ。
ランチはナンかライスかチョイスすることができます。食べ放題なのもgoodです。
DSC02828 (2)



ドリンクも選べるのがうれしいですね。私はチャイティーのホットをいただきました。
DSC02831 (2)



5か国語を喋れる素敵な店員さんがいるんだけど、先輩たちは目をハートにして伺っています。
うんうん。500円でイケメンを見られるまさに癒しのランチタイムてした。
DSC02836 (2)



家タンドゥール恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル4F
03-3461-6181
ランチタイム 11:00~16:00



タンドゥール 恵比寿駅前店インド料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅






ランチは外食?お弁当? ブログネタ:ランチは外食?お弁当? 参加中

昼休みにもいろいろやることもあるので、そんな時はお弁当。
余裕のある時にはランチを食べにいきます。比率は半々くらいかしら。
まあ、会社にいるとランチタイムはかなり気分転換できる時間なので1時間しっかり
リフレッシュして午後もしっかり頑張る!!!というメリハリのある仕事の仕方もありですね。

【Recolle】量も栄養も愛情もたっぷり?北斗晶が作る運動会弁当がとっても美味しそう!