恵比寿ランチパスポートでは新たな発見をすることもしばしば。
またまた普段だったら知らないお店に伺うことができました。
DSC08793 (2)


恵比寿駅から10分ほどかな。15夜というお店。
DSC00930 (2)


夜はバー、昼はランチ営業をしています。
DSC00941 (2)


ランチは盛岡冷麺と生姜焼き定食の2種類。
お漬物やコーヒーが自由に飲めるのに、1000円アンダーはうれしいですね。
DSC00934 (2)


店内は落ち着いた雰囲気。カウンター席とテーブル席とソファ席に分かれます。
DSC00935 (2)


真っ赤なソファの席もありました。
DSC00927 (2)


ワンコインメニューはこちらの生姜焼き。
うわ~。豚ロースが5枚ってかなりのボリューム。
手作り感もたまりません。
DSC00938 (2)



ごはん、お味噌汁、そしてお新香、飲み物がついて通常メニューだって
800円だからかなりお得。それがランチパスポートだと500円だからさらにお得。
DSC00940 (2)



飲み物はセルフサービスですが好きなだけ。
食事中と食後にいただいちゃいました。
DSC00932 (2)



家十五夜
東京都渋谷区恵比寿3-1-1
03-3444-6533
月~金
ランチ 11:30~14:00
ディナー 19:00~24:00


ランチパスポート渋谷・原宿・恵比寿版 (ランチパスポートシリーズ)/出版共同流通

¥1,000
Amazon.co.jp



十五夜ダイニングバー / 恵比寿駅広尾駅