恵比寿ランチパスポート第四弾はご自慢料理のガパオご飯を店名にもつけちゃった『ガパオ食堂』。

DSC09520 (2)



そう。このガパオご飯が出てきます。
きちんとボリュームもあって、味付けも食べやすい感じ。
辛すぎたり、味が濃すぎるということもありません。
DSC09530 (2)


マッサマンカレーもおススメですと言われて食べたこともありました。
BSフジ「大使館の食卓」にてガパオ食堂マッサマンカレーのレシピが紹介されたこともあったようです。
DSC09521 (2)



通常980円で、ガパオご飯、スープ、サラダのセットになっていますが
ランチパスポートでは500円でいただけます。 ※恵比寿ランチパスポート P114 掲載店
DSC09527 (2)



サラダは小鉢で。
DSC09528



温かいスープ。
DSC09529


追加料金がかかりますがで、カレートッピングやトムヤムスープが追加できるようです。
DSC09523 (2)



ランチタイムは、入り口のカウンターを挟んで、向かって右と左で分煙営業。
DSC09536 (2)



タイのリゾートの雰囲気の店内もなかなか居心地がいいものです。
声が出なくなったことある? ブログネタ:声が出なくなったことある?


DSC09524 (2)



家恵比寿 ガパオ食堂
東京都渋谷区恵比寿南2-1-1 恵比寿大森ビル 2F
03-3712-0222


ランチパスポート渋谷・原宿・恵比寿版 (ランチパスポートシリーズ)/出版共同流通

¥1,000
Amazon.co.jp




参加中

私はある派!

もともと気管支が弱いんでしょうかね。
今まで3回声が出なくなったことがありました。
たいてい、部署が異動したりして、重要な時に声が出なくなるんです。
ここぞって時にどういうことですかね。
なので着任の挨拶は過去2回、絞り出すようハスキーボイスでした。
そんな時は決まって風邪は治っても声だけは出ないんですよ。
風邪は治っているので夜中に遊びまわっていて、軟派されたので無視していたんですが、
あまりにもうるさいので、ハスキーボイスで「うるさいわね!!!」と
言ったら、「ひえっ、おかま!!!」と言われてしまいました。
まあ、この時はその反応でどこかに行ってくれたから良かったんですけどね。
まったく踏んだりけったりな思い出です。


声が出なくなったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?




恵比寿 ガパオ食堂タイ料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅