たっぷりのいくら。あふれんばかりのトビコ。こんなの500円で食べられたら、嬉っしょキャッ



ランチパスポートで1000円の海鮮ひつまぶしを500円で食べちゃった。
DSC08793 (2)
『500円ランチパスポート』
税込み1000円。ガイドブック兼クーポン券になっていて
恵比寿エリアの掲載店舗で700円~1200円のランチが500円で食べられます。
複数での同時利用はできませんが、1店舗3回まで利用ができます。




12時に会社を出たのに、すでに行列。
たぶん恵比寿ランチパスポートでは一番人気のお店かも。
IMG_6384 (2)


夜は居酒屋さんなのでノーマークだったお店「かいり」。
IMG_6391 (2)


ランチは、ひつまぶし、サーモンいくら丼、焼き魚定食など和食が並びます。
IMG_6392 (2)


これか、人気メニューのひつまぶし。
IMG_6411 (3)


小鉢は、ささがきごぼうともやし。
IMG_6412 (2)

高菜のお漬物も出てきました。
IMG_6414 (2)


********

【食べ方は3ステップ】
①そのまま楽しみます。
②とろろをかけて
③ゴマ山車をかけて


********



結構ごはんがぎっしり詰まっているのにびっくりするはず。
女子はもしかしたら、ごはん少な目でもよいかもしれません。
いくら、とびこ、ほたての他にもかんぱちやはまちなどの白身魚が入っています。
IMG_6408 (2)


味付けがされているのでそのままでもOKですが、薬味をかけてもOKです。
IMG_6423 (2)


次はとろろを掛けて。
IMG_6413 (2)



最後は、濃厚なゴマ出汁を掛けて
IMG_6426 (2)



サラサラっとお茶漬けみたいにしていただきました。
IMG_6428 (2)



居酒屋さんのランチなのですが、ランチパスポート効果か。
女性のお客さんがひつきりなし。
ボリュームたっぷりなので、男子でも大満足のボリュームです。
ただし、ちょっと出てくのが遅いので時間に余裕がある時に伺ってくださいね。
IMG_6406 (2)



家串遊海鮮 かいり
東京都渋谷区恵比寿西1-13-5 ブラッサム大六天ビル102
03-5728-3359




ランチパスポート渋谷・原宿・恵比寿版 (ランチパスポートシリーズ)/出版共同流通

¥1,000
Amazon.co.jp


串遊海鮮 かいり魚介・海鮮料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅