数々の賞を受賞した「ザ・ライトバルブ シリーズ」から、クリームファンデーションが新登場しました!!
クリームファンデーションの「カバー力」と「保湿」に、『くすみ知らず』という素晴らしい機能が加わりました!
DSC08909 (3)



オンプくすみ知らず
加齢とともに、お肌は乾燥をしたり、たるんだり、衰えを感じます。
そんな時に頼りたくなるのがクリームファンデーションの「カバー力」。
大抵のクリームファンデは、「保湿力」もあって安心して使えるのですが
夕方になるとなんとなくくすんできます。そう歳とともに「くすみ」
だって大きな悩みになるのです。そのくすみをしっかりカバーしてくれるのが
『ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション』
この製品で追及したのはノン ウォーター設計
水分蒸散による変化が起こりにくい状態を作り出しました。
DSC08910 (2)




オンプドームスポンジ
この新たなクリームファンデーションの仕上がりを大きく左右するのがこの専用
ドームスポンジ。かわいいクッキーっていうかマカロンみたいですよね。
この形がポイントなんです。シュウ ウエムラはファンデーション自体も
優秀ですが、付属のスポンジも楽しくて使いやすくて好きなんです。
これも同シリーズのスポンジ同様、こちらも職人の手によって作られていますが
シュウ ウエムラではブラシなどと同様にこだわりをもってツールを作っているので
製品とともにこういうツールを使いこないすとさらに効果倍増ですね。
DSC08914 (2)




オンプ独自の塗布
クリーム ファンデーションは筋ムラができやすいと言われていますが、それを改善
したのがこのドーム型。なんか使うのも楽しくなっちゃいますね。
わぁ~。スポンジにとると確かにクリームファンデーションです。
少量でよく伸びるので取りすぎに注意。独自の使い方を参考にしてっと。
短時間でベースメークが完成する付け方を考案しているので簡単に仕上がります。
よれやすい所はポンポンとたたきこむように塗布すれば出来上がり。
クリームファンデーションってつけると能面のような仕上がりになるものも多いのですが、
付け心地も軽やかだし、かなりチュラルな仕上がりになりました。DSC08920 (2)



014年8月22日に新発売。
ザ・ライトバルブ シリーズのクリーム タイプ
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション



「シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」