吉祥寺で食事をすることになったのですが、安くて、楽しくて、女の子が楽しめるお店ない?
と吉祥寺の友人に聞いたところ、駅前に使えるダイニングバーがあると教えてもらいました。
ぎゃーぁ~!このごちゃごちゃ感が楽しい!
エレベーターを降りるとにぎわっている感じが伝わってきます!
わぁ~人気のお店なんだぁぁぁ。さすがジモティ!!!
天井にあるいろいろな種類の照明を楽しく見ながら席に向かいました。
collage1



こちらの名物メニューのひとつが、自家製ベーコン食べ放題!
お通しなんですが、いくらでも食べていいんですって。
ビールが進むこと間違いなしです!!!
DSC06110 (3)



ほらね。メニューにもしっかり書いてあります。
ベーコンと言っても、よくスーパーで買う、薄くてしょっぱいやつじゃないですよ。
お肉も厚くてプルプルぅ~。きちんとおつまみとしていただけるベーコンです。
DSC06156_1 (2)



テーブルにはチューブ薬味が置いてあるので、お好みで。
ちょこっと辛子を付けて食べたも美味しいよね~。
DSC06112 (2)



あっさりピクルス 280円
ピクルスというより浅漬けみたいな感じ。
それにしても、280円って安すぎます!!!
DSC06115 (2)



海老と烏賊のスティック春巻き 480円
烏賊と海老だもん。日本人はみんな好きでしょ~。オシャレなポットに入っているし
フィンガーフードとして手で食べられるから、おしゃべりしながらでも
どんどん食べられちゃいそうです。
スイートチリソースでオリエンタルな感じでいただきました。
DSC06118_1 (2)




生ハムとモッツアレラのフライ(3本) 480円
DSC06123_1 (2)



生ハムでモッツアレラをまいてフライにしてあります。
中から、とろお~、びよぉ~んとモッツアレラが伸びて伸びて~。
デートの時はもお箸で上品にいただいてくださいませ。
DSC06124_1 (2)



しらすとドライトマトのアヒージョ 580円
DSC06142 (2)


しらすの塩味がオイルに染み出てそのまま食べられます。
トマトが入っているのてオイルベースのアヒージョもさっぱりいただけます。
バゲットが添えてあるので、バゲットに乗せて、オイルも最後まで拭って召し上がれ。
DSC06144_1 (2)



牛すじデミのふわとろオムライス 580円
オムライス大好きな私はやっぱり頼みました。
しかも牛筋っていうし、580円だし!!!
DSC06147_1 (2)



580円だから中のごはんは白なのかしら。。。とおもって恐る恐る中を開けてみると。
きゃぁぁぁ。チキンライスぅぅぅぅ。思わずみんなに自慢しちゃう。
牛筋のデミグラスソースをたっぷりつけていただきました。
DSC06149 (3)



デザートはティラミスをいただきました。
デザートもポイントを外さず、フレンチトーストやフルーツピザなんかもありました
乙女心をしっかり研究している証拠ですね。
DSC06151 (2)




お誕生日コースをいただくと、こんなかわいいケーキも付きます。
熊さんのケーキに花火がぱちぱち。お店中の方からお祝いされていました。
【記念日★誕生日コース】は、2,5時間飲み放題+特製ケーキプレート付き!!
【7品3500円⇒3000円♪】とぐるなびに書いてありましたよ~。
DSC06137 (2)




ピザとパスタのメニューなんだけどこれ超安くないぃぃぃ。
これならお家で作らないでこちらで食べたいわぁぁぁ。
DSC06157 (2)

DSC06163 (2)




お料理は380円からで、最多価格は480円。
どれもこれもお安いわぁ~。
駅からも約1分。電車での行き帰りもとっても便利。
終電を逃しても朝8時まで営業しているから、
ここでみんなで一晩中もりあがってもいいですねクラッカー
DSC06162_1 (2)




ペコリ吉祥寺
武蔵野市吉祥寺南町1-1-5 中外ビル5F
TEL:050-5798-1339
営業時間:月~日 18:00~翌8:00


吉祥寺 Pecoriダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅