先日、お家に素敵なお供が仲間入りしました。
実は引っ越しをするので、インテリアとしても新居にマッチするスッキリした
デザインの新しいデスクトップが欲しかったので、かなりうれしい!!!
DSC07350 (2)




この画面。そうそう。このカラフルなタイル!!
わかりますよね。windows8.1でございます。
富士通「FMV・ARROWS Tabシリーズ WH77/M」
ちょいと画面もかわいらしくカスタマイズしちゃいました!!
てか、まだまだカスタマイズするけどね。それはお引越しをしてからかな。
DSC07338 (2)




21.5型ワイドの大画面に加えて、
キーボードももちろんBluetoothでつながっているからすっきり使えます。
ちにみに私はもちろんこの体制でブログを書いておりますグッド!
ご存じの方も多いと思いますが、私がブログを書くのは早朝です。
毎朝ブログを書くために5:30起床しいます。この日も朝日が差し込んでおりました。
DSC07365




ちなみにタイルはこれくらいの角度が好きかな。
本当は誰かにスライドしているところを撮ってほしいんだけど、デスクの上で
肘を付きながら楽ちんにスライドができるのがこれくらいの角度でした。
自由に角度を変えられるのが、このWH77/Mのよいところ。
ななめから見ても画面が視認性が高いのもこのWH77/Mのメリットだと思います。
家族でゲームしても面白いので、視野角によって不利になると、
場所変われ~などとまた喧嘩のもとが増えますもんね。
DSC07340 (2)





モニターは9°~62°の間で好みの角度に無段階で調整できるから、
普通にデスクトップ型パソコンとして使うだけじゃなくて
こんな風にかなり画面を水平に近い形で使うこともできちゃいます。
しかも、デスクトップスタイルで奥行約22.4cm、
タッチスタイルでもわずか約34.5cmで、
大画面のくせに大きくない!!!
パソコンラックにもピッタリ収まるコンパクトなサイズだし、キーボードもすっきりおさまるの。
しかも脇と後ろにUSBやSDカードなどのコネクタ類、Blu-ray Discドライブを本体の左右に配置。
コネクタ類はより利用頻度の高いものを手前に配置してあるので
毎日写真をダウンロードしてブログを書いている私はかなり便利。
DSC07345 (2)





電源のスイッチもでっぱりがなく、この見た目を邪魔しない位置についています。
凸凹も少ないので、かなりシャープな雰囲気。早く新しいお部屋にセットしたいわ~。
DSC07352 (2)




詳細はこちらをご覧くださいませね音譜

♦ 富士通 製品情報サイト「FMWORLD.NET」
https://www.fmworld.net/fmv/


♦ FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」
みなさんのご意見が書き込まれておりますよ。口コミの参考になるよ~♪
http://www.fmworld.net/fmv/special/1310/





[PR by ブログタイムズ]