資生堂様から、リバイタル グラナス ファンデーション
のサンプルを送っていただきました。
ファンデーション パウダリー(PF)レフィル 4,200円(税込4,410円)
道明寺さくらの美道楽日記




リバイタル グラナスのファンデーション パウダリー(PF)
@コスメ大賞殿堂入りの人気商品で
美しい滝川クリステル様がキャラクターをつとめる
資生堂のファンデーションってことは良くご存知ですね。



ファンデーション パウダリー(PF)の特徴はダブル使い
ファンデーション ウォータリーを塗った後、
パウチだったのでもみもみしてっと、肌に伸ばしました。
その上からファンデーション パウダリー(PF)をスポンジにとってすーっと伸ばします。
右側がファンデーション パウダリー(PF)を塗ったお肌です。
一目瞭然ですよね。キメのそろった滑らかなお肌になりました。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記




決め手はダブル使い
リキッドとパウダーをダブルで使うのがポイントですよ。





・店舗検索




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!