人ごみって苦手で・・・(;^_^A
お正月明け。初がま後に新宿でお財布を物色。
いまいち良いのがないなぁ~とそろそろ帰ろうかと思い
高野でフルーツサラダでも買っていこうかと立ち寄ったところB2のカフェ
フェリオが、珍しくがらがら~。これはチャンス!ということで、立ち寄りました。


真っ赤なあまおうがたっぷり乗ったパフェ。
これは美しい~。1260円の口福なひととき。
ちなみにとちおとめのパフェは1050円と若干リーズナブルになっています。
いづれにせよ、いちごパフェは期間限定販売です。
道明寺さくらの美道楽日記




いちごジャム、いちごシャーベット、いちごゼリー、
そしてホワイトチョコレートのアイスが入っていました。
道明寺さくらの美道楽日記




軽いホワイトチョコレートの甘さと酸味のある苺シャーベット、
そして食感も楽しませてくれるぜりーがポイントになって全体をまとめています。
甘味と酸味のマッチングが良いので、ペロッと完食しちゃいました。
季節のフルーツがたっぷり入ったパフェはやっぱり美味しいよね。
道明寺さくらの美道楽日記


高野さんの人気に誤解を与えると申し訳ないので記載しますが
帰る頃にはいつものごとく数人のお待ちの方がいらっしゃいました。
5階は常に1時間以上待つので、よほどのことがないと行けませんが
B2Fのフェリオは一人でも気軽に頼れるカウンターカフェになっています。

週末に待たずに入れので、ラッキーなスイーツはじめとなりました。







家タカノフルーツパーラーパフェリオ 本店 (TAKANO Paferio)
新宿区新宿3-26-11 新宿高野本店 B2F
03-3356-7155








タカノフルーツパーラーパフェリオ 本店パフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点-