恵比寿でサラダが食べたくなったら行くお店がいくつかあるのですが
こちらもそのひとつ。かならずメニューにサラダランチもある嬉しいお店です。
道明寺さくらの美道楽日記



小皿ですが並々入ったスープは十分なボリューム。
道明寺さくらの美道楽日記



この日はコーンのクリームスープでした。
道明寺さくらの美道楽日記




バケット
道明寺さくらの美道楽日記




ニース風サラダは、シャキシャキにマリネードされたお野菜がたっぷり。
ニース風のお決まりの、ゆで卵、アンチョビ、オリーブ、マリネされたじゃがいも。
お酢の酸味が夏のカラダには嬉しいの。
道明寺さくらの美道楽日記




最後はコーヒー等の飲み物がついて1050円です。
道明寺さくらの美道楽日記




他のランチメニューは、オムライス、パスタが、1050円。
メインディッシュ付きが1500円、コースが1980円ですよ。



家Le petit restaurant epi ル プティ レストラン エピ
渋谷区恵比寿西2-10-6 大槻ビル 1F
03-3780-8687




ル プティ レストラン エピフレンチ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅