とても久しぶりに、ほんと久しぶりに魁人へ行きました。
ランチは全品950円。外にメニューが出ているから分かりやすいですね。
生姜焼きとか、鶏肉の照り焼き丼、ミックスフライ、そして本日の焼き魚など
お肉とお魚が選べます。どちらかと言うと男子比率が高いので同僚男子と行きました。
道明寺さくらの美道楽日記





本日の焼き魚定食はかます。
ごはん、お味噌汁、小鉢がつきます。
道明寺さくらの美道楽日記





私はかますで同僚はサバの照り焼きを注文しました。
道明寺さくらの美道楽日記




小鉢が3種類ほど。
全体的にボリューム満点というわけではありませんが、ご飯のお替りはできるし
こういう定食系のメニューを出すお店が恵比寿は少ないので男性比率がたかいのかな。。。
道明寺さくらの美道楽日記



ご飯は1杯までおかわり無料、
13時以降はドリンクサービスという特典のあるお店です。





家 魁人
渋谷区恵比寿1-22-23 ヴィラハイツ1F
03-5739-1959
ひる11:30~14:30  夜18:00~24:00





魁人魚介・海鮮料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅