やっぱね。マカロンってカワイイよねsei
ころんとしたカタチ、ピエと呼ばれる縁がちょっと素朴な感じ。
でも上下のマカロン生地とガナッシュがキレイに重なっている美しいシルエット!
そして何と行ってもカラフルな色と豊富なフレーバー!!!
見ているだけで乙女な気分になっちゃうから不思議です。
道明寺さくらの美道楽日記






全ての要素をかね揃えたアンリシャルパンティエのマカロンに
季節のフレーバーが登場したよ~!!!
新しい季節のフレーバーは
コスモス木いちご、抹茶、さくらんぼ、メープル&チーズ、黒いホワイトチョコレートコスモス
どれも、すぐに味が分かるくらい特長が良く出ています。
道明寺さくらの美道楽日記





定番マカロンのショコラ、キャラメル、シトロン、ピスターシュ、フレーズに
5種類のフレーバーが加わった10個入り。
大好きなシトロンもしっかり入っていますした!
季節のマカロンは、木いちごが超美味しかったよ~。
道明寺さくらの美道楽日記






開けた時にマカロンの並んだ方向がみんな違うのも楽しくな~い?
道明寺さくらの美道楽日記





パッゲージも相変わらずかわいらしいラブラブ
ロゴに使われている紺がキリリっとパッケージの甘い色を引き締めてて
一気に高級感が出る感じ。おもたせにもぴったりのマカロンですね。
道明寺さくらの美道楽日記





大きすぎず、小さすぎず。
大きな口を開けずにエレガントに食べられる大きさも
女性には嬉しいポイントですねポイント





アンリ・シャルパンティエファンサイトファンサイト参加中
マカロン オンラインショップページ