@コスメでもランキング入りした評判のスパークリングロゼマスク(サンプル)を使ってみました。
このスパークリングロゼマスクには『3つのバラ・エキス効果』があります。
ローズ毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ(ノイバラ果実エキス)
ローズ抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ(ハイブリッドローズ花エキス)
ローズバラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する(ダマスクバラ花油)

道明寺さくらの美道楽日記



まずは手に取ってみるとジェルが出てきます。これを顔に塗って行くとローズの良い香り。
ここでまずローズの香りに癒されます。やっぱり御手入れはリラックスできる感じがいいですね。
塗れたかなと思った瞬間に、ジェルが泡状になってくるからちょっとびっくりでしょう~。
泡の状態で2~3分放置すると、泡がシュワシュワ跳ねたような状態になります。
これがお肌の新陳代謝を上げてくれるんですって!
初め泡が垂れちゃう!って心配だったけど大丈夫。顔の上でシュワシュワしているだけでした。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記



3分くらいすると泡が消えてくるので、洗い流します。
鏡を見ると顔のトーンが明るくなったのが一目瞭然!!!
お化粧のノリもとっても良いので、朝ちょっとお肌の調子が悪いかなと思ったら
お手入れにブラスすると一気にメインのノリが良くなりますよ!!





バラ 泡とバラの簡単フェイスマスクは『スパークリング ロゼ マスク』
バラ【フェイマス楽天市場店】泡とバラのフェイスマスク・パック
バラ【フェイマスYahoo!店】泡とバラのフェイスマスク・パック



フェイマスファンサイトファンサイト応援中