asaちゃんにお誘いいただき、8月20日に銀座和光にオープンしたAKRIS×AKRIS PUNTO
行われた雑誌Grazia様とコラボした Premium Partyに伺ってきました。
贅沢な素材と上質な服づくり、ほどよくトレンドを取り入れたデザインで大人の女性から
愛され続けているスイスのブランド「アクリス&アクリスプント」。
道明寺さくらの美道楽日記



ウエルカムドリンクをいただいて、asaちゃんと乾杯。開場を待ちました。
道明寺さくらの美道楽日記




大草直子さんトークショー「冬を楽しむおしゃれレッスン」も開催されました!
大草さんは、編集もスタイリングもこなすパワフルでスタイリッシュな女性です。
大草さんのリアルクローズのスタイリングは超勉強になるよぉぉぉ~。
この日もグレーのパンツにアクリスの素敵なブラウスで登場されました。
Graziaのブログでは、家族との微笑ましい毎日と素敵なコーディネイトを見る
ことができるので、ファッションにご興味のある方は覗いてみてね。
道明寺さくらの美道楽日記




アクリスの大草さんお薦めのカシミヤのブランデーカラーのコート。
ブラックのインナーとストールの組み合わせに合わせてさらっと着こなすところが
かっこいいのぉ~。ベルトを組み合わせるのテクも教えていただきました。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記




アクリスでとっても人気のあるバックは、何通りにも持つ事ができます。
モデルさんはクラッチのように持っています。皮ですがとっても柔らかく
くるっと丸められるのが凄いんです。扱いやすいバックって便利よね。
道明寺さくらの美道楽日記




アクリスプントでは、がらっと違うコーディネイト。クールでかっこ良かった
モデルさんにかわいらしさが加わりました。でもあくまでも上質。これがAKRISなんです。
カジュアルなコーディネイトには、グローブでアクセントになる差し色を使います。
クラッチを合わせることで、大人の女性ができるカジュアルが完成します。
半袖ダウンとニット帽を取ったら、一枚のジャージ素材のワンピになりました。
パールのロングネックレスを合わせたら、がらりとイメージがかわりますね。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記




手袋は差し色になるので上手く使いこなしたいですね。
道明寺さくらの美道楽日記



当日は、素敵なフィンガーフードでおもてなししていただきました。
またラッフルチケット(1枚¥1000)を
購入するとAKRISのプレゼントが当たる抽選会抽もありました。
チケット代は、すべて東日本大震災への寄付金とのことでしたので私も一枚購入しました。
もちろんいろいろ試着もさせてもらいましたが、上質な素材を丁寧に縫製
していあるので本当に着やすくて、ラインがきれい!
道明寺さくらの美道楽日記



アクリスは決して安い洋服ではないですが、長く愛せる服だと思います。
一度、お店に行って、その着易さを体験してみると、本当に幸せになりますよ。



AKRIS様Grazia様素敵なパーティーでとっても楽しかったです。

ちなみに、Graziaの編集長は男性だったんですがとってもダンディな編集長でしたよラブラブ