帰省中、私は友人と夕飯を食べにいっちゃったりふーらふら。
かろうじて、家族でお昼ご飯を食べに行けました(^O^)
道明寺さくらの美道楽日記


最近は甥っ子がいるため、静かなレストランにはいけないということで
いちおうこの辺では大人が利用する本格的中華料理店である幸蘭さんへ。
駐車場に車を停めた時、隣は一応ポルシェが停まってました( ̄□ ̄;)
道明寺さくらの美道楽日記




エピチリ定食/1575円
道明寺さくらの美道楽日記




海老もなかなか立派なものを使っているし、チリソースも美味しい。
ランチで1575円ってなかなか良い値段ですが、これなら満足ですね。
道明寺さくらの美道楽日記




山芋とキュウリのサラダ
この組み合わせいいですね。自宅でもつくろぅ~♪っと思った一品。
道明寺さくらの美道楽日記



キムチとご飯
ご飯もつやつやの美味しいご飯でした。
辛いものを食べる時はご飯が美味しくないと。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記




卵と冬瓜のスープ
道明寺さくらの美道楽日記




担々麺
母が食べていたお肉がたっぷり入った担々麺。ちょっとスープを
貰ったのですが辛味もありますが胡麻や味噌かな?の味の食べやすいスープでした。
道明寺さくらの美道楽日記




チューシュー麺
道明寺さくらの美道楽日記




杏仁豆腐
315円でこのお味はナイス!!!別オーダーなんですが、これは付けて正解です。
道明寺さくらの美道楽日記


母が孫(私の甥っ子)とくる事ばかり言っているので、個室なども見てみたんですが、
まだ無理かなと。もう少し大きくなったらかな。なにせこんな子見た事ないくらい
やんちゃ坊主なんですよね~。いつも会話の中心は孫なんですが、孫がいることで
とても人生が楽しい模様。弟がちゃんと結婚して子供を作ってくれて良かったことば:ほっ




家中国料理 幸蘭
群馬県太田市内ケ島町463-5
0276-46-6383







中国料理 幸蘭 中華料理 / 竜舞駅