ランチは、金目鯛1本煮付定食のみ!!!
道明寺さくらの美道楽日記



こんなランチメニューを出しているのは、恵比寿駅から線路沿いに
えっちらほっちら汗坂を登って行った所にある、「雨後晴」さんキラキラ
道明寺さくらの美道楽日記



にじり口のように低くなっている入り口を入ると、モダンな落ち着いた店内。
地下店舗なのですが、光が差し込むように外にはテラスがあり、とってもステキ。
道明寺さくらの美道楽日記



さあ、金目鯛煮付定食が運ばれてきましたよ~。
えーーー、立派な金目さんが出てきました!!!超でかぁ~い!!
道明寺さくらの美道楽日記



ご立派、ご立派!!ブラボーな金目鯛が登場してきて、後輩のすももと目がキラキラきらきら
牛蒡やお豆腐の煮付けが添えられています。
道明寺さくらの美道楽日記




どれくらい大きいかというと、上に割り箸を置いてみました。
割り箸より大きいよ~。凄い大きいことわかるでしよ~。
道明寺さくらの美道楽日記




身は肉厚ぅ~。上品な味付けに仕上がっていました。
道明寺さくらの美道楽日記



御飯もたっぷり
道明寺さくらの美道楽日記


普段は昆布なんか食べないけど、これは美味しかったので
御飯がススム君でした!!!
道明寺さくらの美道楽日記



ワカメのお味噌汁。
道明寺さくらの美道楽日記




最後はデザート付き。
道明寺さくらの美道楽日記



この日は黒糖のアイスクリームでした。
道明寺さくらの美道楽日記



家雨後晴
 渋谷区恵比寿南1-14-2 タイムゾーンビルB1
 03-5734-1571





雨後晴 魚介・海鮮料理 / 恵比寿駅代官山駅