まだ寒い季節に行ったのですが、大分アップが遅れました汗
ちょっとお天気が良かったので、ダ・イーウォへ。
明治通沿いの駅からちょっぴり離れたピッツェリアです。
道明寺さくらの美道楽日記


黄色がポイントの明るいお店です。ピッツェリアですから店内には窯がででーんと。
道明寺さくらの美道楽日記



ランチは4種類ありますが、平日のランチですからね。
時間的に、パスタランチのオーソレミオ、もしくはピッツアのサンタルチアしかありません。
ピッツェリアですが、今回はパスタのオーソレミオ選びました。
道明寺さくらの美道楽日記



パスタは、アンチョビとキャベツのスパゲッティーニもしくは
目玉焼きとチーズのリガトーニから選べました。
道明寺さくらの美道楽日記



サラダはグリーンサラダ
道明寺さくらの美道楽日記



パンが付きます。
道明寺さくらの美道楽日記



目玉焼きとチーズのリガトーニ
目玉焼きとチーズのリガトーニをチョイスしました。目玉焼きって言われると弱い私です。
チーズが濃厚で濃い味付けなのでワインもとっても合いそうですよ。
道明寺さくらの美道楽日記



アンチョビとキャベツのスパゲッティーニ
後輩は、こちら。
道明寺さくらの美道楽日記



カプチーノをオーダーしました。
カプチーノとかオフェオレがオーダーできると、つい頼んじゃうんですよね~汗
道明寺さくらの美道楽日記




家Ristorante e Pizzeria da IVO リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ
 渋谷区広尾1-6-10
 03-5793-3121




リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ イタリアン / 恵比寿駅広尾駅代官山駅