アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

月夕堂月夕堂

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-2
電話番号:03-5458-1087




パリのビストロのような外観は一見派手ですが、結構街に溶け込むものです。
道明寺さくらの美道楽日記


恵比寿の飲み屋街を進んで行くと、この一角だけちょっと違った佇まいのお店が月夕堂。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記



ランチは950円~1200円のセットがあります。
お写真はありませんが、こちらは内装もアンティークショップみたいでかわいいんですよ~。
道明寺さくらの美道楽日記



クリームチキンと4種のチーズパスタ950円を頂きました。
道明寺さくらの美道楽日記



サラダには色とりどりのお野菜が盛りつけられていて楽しいですね。
道明寺さくらの美道楽日記



4種類のチーズとクリームがちょっとバランスが悪かったかな・・・。
道明寺さくらの美道楽日記



デザートはパンプディングのような感じでした。
道明寺さくらの美道楽日記


先日訪問した時は、工事中だったので外観がご紹介できずブログでも紹介していないかも。
道明寺さくらの美道楽日記


今日は素敵な外観を沢山ご紹介しちゃいました。
道明寺さくらの美道楽日記



月夕堂のブログはこちらをクリック



月夕堂 フレンチ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅