キラキラ明日2月23日!!ランコムさんから新!美白商品が発売されますキラキラ
(ネットでは2月4日から先行販売が開始されています。)
道明寺さくらの美道楽日記
ランコムさんの新作発表会でご紹介いただきました。新作発表会の記事はこちら→★★



ハートキラキラblueブランエクスペールローションⅠw、Ⅱw
キラキラw/美白+毛穴・キメケア
 美白に加え、潤いや毛穴を目立たなくするために開発されました。
 心地よく爽快なフォーミュラに含まれるシモツケソウエキスが肌のキメを整えて
 毛穴の印象を和らげます。またサクラ葉抽出エキスが肌を潤いで満たします。     
キラキラⅡw/美白+ハリ・弾力ケア
 コラーゲンが肌のハリのみならず肌の色に関しても重要な役割を果たすことを解明。
 肌構造の支持線維であるコラーゲンが加齢と共に劣化することにより、弾力性の喪失
 だけでなく、黄ぐすみといった日本女性特有の肌の悩みに、フォーカス。美白効果に
 加えてコラーゲンによる肌の再生成し、深部まで潤すために開発されました。
道明寺さくらの美道楽日記



私はⅡw/美白+ハリ・弾力ケアを使いました。
とろみのある、白濁したローション。私は手でパッティングしてつけたのですが
肌にどんどん浸透して、肌がふっくら、イキイキしてくるの。ランコムはラネルジーV
などのアンチエイジングラインも本当にいいのですが、美白にアンチエイジング
の機能が加わって、本当にこのローションのファンになっちゃったの。
だって、夏の美白の効果に加えて、コラーゲンによる肌が再生成されるんですもん
手放せませんよ~!
道明寺さくらの美道楽日記




LANCOMEブランエクスペールニュイ w
肌が再生する夜にケアすることで、日中に受けた肌ストレスを回復し、コラーゲン再生を
促進します。シイタケエキスを配合したホワイトリファームテクノロジーはコラーゲン線維の
生成を促進し、メラニンの生成を根源において最小限におさえると同時に既に出来てしまった
メラニンを穏やかに肌表面から除去します。
道明寺さくらの美道楽日記


とってもリッチなテクスチャーですが、べたつきもないの。
こちらも美白にアンチェイジングの加わって、年齢に負けないお肌に欠かせません。
道明寺さくらの美道楽日記




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハートキラキラblueUV エクスペール GNシールド50
期間限定でジャンボサイズが発売されます!
道明寺さくらの美道楽日記



理学博士の森田さんのお話が分かりやすくって、面白くってね~くすっ
楽しくUV エクスペールのお勉強をさせていただきました。ご説明によれば
「SPFが高ければ日焼けしない」は間違い!?
またまた、今までの考えを覆すことを言うんだからぁぁあ~。

実はこの研究はランコムの日焼け止めクリームだと焼けない
っていうお客様の言葉から再度研究を始めたんですって!




日焼けの実験をしてみました。なんじゃぁ~、この斑点!!
SPF50+、PA+++(PPD30)の日焼け止めではメラニンの生成が
おさえられていますが(写真左)、SPF50+、PA+++(PPD9)の
日焼け止めではメラニン色素の発生が多く観察された(写真右)データです。
道明寺さくらの美道楽日記




右に行くほど、PPD値が高くなります。上の写真を当てはめてみると一目瞭然ですね。
道明寺さくらの美道楽日記




いわゆる一定以上の高いPPD値を保っている日焼け止めを使う事で、日焼けが防げるってこと。
道明寺さくらの美道楽日記





そんなさ~、計算するのは面倒くさぁーいって私のような方は、このUVAマークに注目よ!
道明寺さくらの美道楽日記


今年の日焼けは、このUVAに注目して、紫外線からお肌を守りましょうねラブラブ
道明寺さくらの美道楽日記




ハートキラキラblueブランエクスペールメラノ-ライザーセラムも明日発売です!
メラニンを食べる出芽酵母エキスが倍増したブランエクスペールメラノ-ライザーセラムは
こちらの記事を見てね→★★
道明寺さくらの美道楽日記




明日のランコムさんのカウンターが楽しみですねハートキラキラblue