こちらのランチはたどり着けるかどうかが勝負!超隠れ家的な場所にあるから、
地図よりも私の書いた通りに是非行ってみて!そして、無事たどり着いたあなただけが
美味しいイタリアンにありつけますよ!


電車JR恵比寿駅東口を出て右手側のガーデンウォークをテクテク進んで。走る人
ガーデンウォークが終わったらガーデンプレイス手前の信号を左折。MLBカフェを
目指してください。MLBカフェと小学校の間の細い路地を進んで、左正面にあなたは
きっと白い手摺のくだり階段を見つけるはず。ここをさらに下ってね。


すると、このグリーンのテントと黄緑のドアを発見するはず!
たどり着いたらもあこっちのものですよぐぅ~。GOOD
道明寺さくらの美道楽日記





ランチは1800円と3000円の2種類。
年末だし、恵比寿ランチもあと数回しか食べられないよね。ランチ仲間の同僚と
なかなかいっょにランチに行けなかったのですが、久々に一緒にいけたので、
ちょいと贅沢しちゃっよた~。って言っても1800円のランチだけど(;´▽`A`
道明寺さくらの美道楽日記





温かいパンが゜3種類でてきます。前菜は7種類の中から1種類を選びます。
私は本日の鮮魚のカルパッチョ。同僚は前菜の盛り合わせ。
道明寺さくらの美道楽日記 道明寺さくらの美道楽日記



本日のカルパッチョは真鯛でした。
きゃぃ~ん、これはいいじゃない。これで1800円ドルチェ付きはイケてる!
道明寺さくらの美道楽日記




こちらは、同僚の頼んだ前菜の盛り合わせ。
ひとつ頂戴!って思わず手が伸びそうなのを必死に押さえたわ!!!
道明寺さくらの美道楽日記



スパゲティー アマトリチャーナ風
トマトの甘みとチーズが程よいパスタ。旨いじゃん!シェフの顔を覗き込んだら、
とっても素敵なシェフ。いい顔してるぅ~ってシェフはよい料理を作るよね。
道明寺さくらの美道楽日記



ペンネ きのこのクリームソース
こっちは同僚がオーダーしました。これはたまらずひとつもらっちゃったよ!
こちらも優しい上品なお味。初訪問でしたがすっかりシェフのファンになっちゃったよ。
道明寺さくらの美道楽日記



ドルチェは3種の盛り合わせ。
牛乳のジェラード、プルーンのプリン、赤ワインのゼリー生クリーム添え
人気の理由も分かるわね。こんな分かりにくい場所で、しかも1800円のランチ。
でもお客さんも結構入っているのよね~。確かにたまの贅沢ランチにはうってつけ!
この牛乳のジェラードがたまらんね!!!
道明寺さくらの美道楽日記




カフェは、コーヒー、エスプレッソ、紅茶から1種類を選ます。私はコーヒーを。
かなり濃厚なローストだったよ!
道明寺さくらの美道楽日記 道明寺さくらの美道楽日記



迷路のような道を行くかもしれませんが、このグリーンのテントと黄緑のドアが目印です。
この景色を発見したあなたは、多分満足するランチにあるつけると思いますよ。
道明寺さくらの美道楽日記



家IL BAFFONE イル・バッフォーネ
渋谷区恵比寿4-19-7
03-3444-6146


イル・バッフォーネイタリアン / 恵比寿駅代官山駅