昨日は美しい満月でしたね月光
道明寺さくらの美道楽日記


フリフリーゼと呼ばれるの人達が集合したのはこちら星
道明寺さくらの美道楽日記


ガーデンプレイスですキラキラ☆
道明寺さくらの美道楽日記



みさきのゑさんが主催する、満月お財布フリフリーゼ
私は初めてこちらの会に参加させていただきました。何も分からず誘ってくれた
黄色いぞうさんの行動をまねっこしてみました。


まずは、お財布を片手に円陣を組みます。
道明寺さくらの美道楽日記



アップ全員で、お財布ふりふりアップ
道明寺さくらの美道楽日記

そして、クレジットカード等を抜いたお財布を、満月に向かってかざし、
満月ありがとぉ~と叫んじゃうんです。満月は月の引力が最も強くなるため
吸収する力も強くなります。だからお財布を満月に向かってフリフリすると
お金が引き込まれてくるという訳。詳しくはみさきのゑさんブログを見てみてね♪



私はお札を入れてフリフリしてみました。満月ありがとうラブラブ
道明寺さくらの美道楽日記



これで金運がアップしますようにアップアップ