先輩が退職されました。全然定年前なんだけどね。
「最終日は先輩が良く行かれていた府川さんに行かなくちゃ」とお店に向かいました。


先輩は本当によく来ていたみたいで、入ってマスターに
「今日で退職なんです!お世話になりました。最終日は府川さんでと思って」と
ご挨拶していると、マスターがでは何も出来ないけど、せめてこれくらいと、
特別なお肉を持って来てくれました。メニューにはないコースのご紹介でごめんねゆるして
道明寺さくらの美道楽日記



お肉を焼くマスター。先輩との想い出なんかをお話しながら焼いて行きます。
道明寺さくらの美道楽日記



午後外出予定で、早めのランチに出たこともあって、まだお客さんがだれも
いなかったので、ゆっくりおしゃべりしながら最終日ランチ。
行きつけのお店があるっていいですね。
道明寺さくらの美道楽日記



キレイに焼けて行きますよ~。海老さんも色づいて来ました。
鉄板焼きって、目の前で焼けて行くのが楽しめていいですねわくわく♪
道明寺さくらの美道楽日記



うわ~、厚いよ~んステーキ一切れ。ピンクだよぉ~んハート
府川さんはお肉の卸もされているので、安くて良いお肉を出してくれます。
道明寺さくらの美道楽日記



ランチは1200円・1700円・2200円の3種類。
まずはサラダと、
道明寺さくらの美道楽日記



もやしのソテー
道明寺さくらの美道楽日記



ご飯とお味噌汁
道明寺さくらの美道楽日記



コーヒーが付きますよ。
道明寺さくらの美道楽日記


先輩はこの日が最後なので、色々な所に一緒にご挨拶。
ご一緒させて頂きながら思いましたが、本当に愛された方だったなと~とうるうる
入社当時からかわいがっていただいたので、本当に名残惜しい一日でした。


夜は部署で先輩の送別会。
ひとつひとつの行動がなんだか重くせつない一日になりました。



家ステーキハウス府川
 渋谷区恵比寿西1-7-1
 03-5458-1707




ステーキハウス府川ステーキ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅