友人宅のすぐ近くにある可愛いパン屋さんティグレ。
とっても気に入っていて、友人宅に行くたびにリピートしています。
道明寺さくらの美道楽日記


ティグレは住宅街にあるかわいいパン屋さん。優しいクリームイエローの壁に
青いテントの店先には、いつ行ってもお花がいっぱい。駅から10分程の立地ながら
ひっきりなしに訪れるお客さんで賑わっています。対面式のカウンターには豊富な
種類のパンが並んでいて、いつも迷った結果、気付いたら沢山買って来ちゃってf^_^;
道明寺さくらの美道楽日記


左)黒マメ豆乳パン 
 表面がうっすら黒いのでお分かりかと思いますが、中には黒豆がぎっしり。
 割った写真をご紹介できなかったことを大後悔。もちもちしていて不思議な食感です。
右)さくら
 春期限定パン。サクラの餡が入っています。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記


サーモンのパイ
美しい網網模様。中には厚いサーモンが入っています。写真を見ると中は空洞って
感じだけど、食べるとちょうど良いバランスでした。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記


ふじリンゴのデニッシュ
リンゴがたっふり入り、シナモンの香り高いパン。上にはデニッシュ生地が薄く
重ねられ食感も楽しいよん。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記


この他にゆずチョコラスクやバケットを購入しました。



家ティグレ
 世田谷区下馬6-20-4
 03-3414-5269
 営業時間:9:00~20:00
 定休日:火曜日・第3水曜日






パナデリーヤティグレパン / 学芸大学駅