台湾に来たのですから、マッサージも行かないとね~。
色々リサーチもしてあったのですが、雨も降って来てしまったので
目についたマッサージ屋さんへ入店in

今回は永康街でスイーツを食べた後、金華街と交差するところに位置する
マッサージ屋さんへ。オシャレな洋服屋さんを経営するオーナーが
マッサージ好きがこうじて始めたお店。1階が洋服屋さん、2階がこちらの
マッサージスペース、3階が全身マッサージをするスペースになっています。
道明寺さくらの美道楽日記


足ツボ~ですから、まずはフットバス温泉
私は旅行に行く時もハイヒールですから、ほっとする~。
道明寺さくらの美道楽日記


実はこんなスペースになっていて、お湯を入れてくれた桶の前に椅子
を設置して足を入れます。
道明寺さくらの美道楽日記

完全予約制とのことですが、1階の洋服スペースで聞いてみたら20分待ってて
と言われました。10分くらい待っていると、フットバスへ案内されました。
足を入れてぼーっとしているとマッサージ師の方が到着。私からマッサージスタート。
その後もう一人のマッサージ師さんが到着し、友人のマッサージが始まりました。


マッサージ師さんは大金さんという何とも目出たい名前のご夫妻。
いや~、このご夫妻、マッサージ上手い!!!私は奥さんの方でしたが、
クリームも惜しみなく使うこともあり、ツボにぐい~っと入って痛気持ちいいのぉ~。
久々にお上手なマッサージ師さんに出会いました。当初30分の足裏マッサージの予定
でしたが、全身30分コースも追加♪気持ちよかった~(足裏が圧倒的にお上手でした)。
道明寺さくらの美道楽日記


ちょっとレトロな雰囲気漂うオシャレなマッサージ屋さん。実は棚には
日本のものも含めてファッション雑誌がいっぱい。SUPRとかVOGUとか
置いてあるんだもん。びっくりでしょ?
ちょっと待ち時間があっても大丈夫ですね♪
道明寺さくらの美道楽日記


【料金】※特に安くはありませんが平均的な値段でしょう
◆足裏マッサージ 
 30min NT495
 60min NT900
◆全身マッサージ
 30min NT495
 60min NT900
◆修脚フットケア NT450


家足休時間 Foot in Plesure
 金華街223-1號2階
 02-2396-7985
 営業時間:12:00-22:00(要予約)



「ここぷり」もチェック!
オシャレなマッサージ屋さん~足休時間@金華街~