スナック菓子って、食べ始めると止まらなくなっちゃいますよね。
このお菓子もそう。すぐに一袋ぺろりと食べてしまいます。


柳ばし 逸品会 宴の華  945円
道明寺さくらの美道楽日記


かぼちゃ、おくら、れんこん、人参、空豆などの野菜チップと御煎餅のミックス。
野菜は揚げてあるのですが、全然油っこくないの。今まで食べてた野菜チップとは
質と格が違うって感じ。気がつくと1袋すぐになくなっているのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
道明寺さくらの美道楽日記

逸品会は赤坂・新橋・柳橋等一流花柳界のお客様向きのおみやげを中心に、
昭和三十三年に設立。今までは百貨店等へも出店しなかったそうです。


一度お歳暮でいただいたのですが、渋谷西武の地下食品売り場で発見!
もう、病みつきになっちゃいました。


森光子さんもご推奨の逸品だそうですよ♪



柳ばし 逸品会



☆GG members限定☆佐田真由美さんから質問!好きな駄菓子教えて☆ ブログネタ:☆GG members限定☆佐田真由美さんから質問!好きな駄菓子教えて☆ 参加中
本文はここから

う~、悩むブログネタですね。

甘いもの好きの私は、わなげチョコレートとかよーぐるとかくじ付きの苺キャンディーとか。
甘いものを食べると、しょっぱいものが食べたくなって・・・。
チーズあられとかどんどん焼きに走ったりとね。

悩んだ結果、やはりあのチープな味は駄菓子屋でしか体験できない

よっちゃん丸にしちゃおう。あのポリの容器の子供には大きすぎる蓋を
開けた時のにおい・・・。昭和の香り~。手にとってもべたべたするし、
小さい時はウェットティッシュなんてなかったから、おしぼりだよね。
え、指をなめちゃったって?・・・私もそうだっかも。

AmebaGG カバーガール




「ここぷり」もチェック!
最近のお気に入りスナック