天然ゲルとは、自然界にある「ネバネバ」「ヌルヌル」した年質のこと。
天然ゲルは植物ゲル(海や陸の植物)、動物のゲル(魚)、山のゲル(鉱物)等
広範囲で、またそれぞれの特性があります。人の皮膚細胞にもゲルファクターが
あるのですが、ラ・シンシアはこのゲルに着目して作られた化粧品なんですって。
全国のエステサロンでも評価され、ブロからも愛用されているそうです。
道明寺さくらの美道楽日記


顔をぬらさずに、さくらんぼ2個大の量を手に取って、顔全体に軽くマッサージ。
ラ・シンシアは合成界面活性剤を一切使用していないので、油のような膜を作らず、
皮膚呼吸を妨げないこともあり、とっても軽い感触。ジェルが白く濁ってきたら
汚れが浮き上がった状態。私の場合はやはり小鼻の周りが一番白い濁りが多かったわ~。
ぬるま湯で流すと、キメが整ったキレイなお肌に!乾燥なつっぱり、反対にべたつきも
なく、潤いを残したまま洗い上がりました。
道明寺さくらの美道楽日記

乾燥肌の私は少し多めにゲルを使用しましたが、洗い上がりは満足の
スベスベ肌になりましたよ♪



シンシアリークラブ

シンシアリークラブファンサイトに参加中