先日まかないコスメで竹炭入り凍りこんにゃくスポンジを買って来たので
使ってみました。
道明寺さくらの美道楽日記

使い方は簡単。にスポンジを入れ柔らかくしてから軽く顔や身体をなでるように
マッサージ。余分な角質が落ちてスベスベになるんです。ぷにゅぷにゅで気持ちよい~グッド
道明寺さくらの美道楽日記
使ったスポンジはケースに入れて冷蔵庫で保管。簡単ケアですね。


実はその炭を使った和紙タオルもあるんです。先日は購入してきませんでしたが
これも使ってみたい!! 竹炭入りで炭の効果は体験すみですが、こんにゃくスポンジと
同様、炭を練りこむことで効果アップアップ摩擦によって発生するマイナスイオンは通常の2倍!!
それだけではなく磨耗による成分剥離がないんですって。
汚れを洗い流すと消臭効果もよみがえって清潔ですよね。
また和紙だからお肌にも優しい。スポンジもとってもGoodな商品ですが、
こっちも魅力的ですよね。是非使ってみた~い欲しい
道明寺さくらの美道楽日記


【まかないこすめ】新発売!!和紙タオル(炭入り)☆モニター大募集♪ ←参加中