新宿のお茶さん丸山園経営の新宿御苑駅からすぐのカフェバジル
かわいらしさとスタイリッシュが程よく調和して居心地がいいんです。
テーブル席もありますが、一人静かに過ごしたい人がおおいためか
リフレクソロジースペースのような一人席もあるんです綺羅綺羅

あんみつ等もありますが、茶道の後だったので純粋な
和菓子より緑茶チョコレートパフェに胸きゅんです恋の矢


緑茶カフェのチョコレートパフェはやっぱり和風です。
抹茶のアイスやゼリーはもちろんのこと、白玉や餡子も盛りだくさん。
生クリームの上には玄米フレークもたっぷり掛かっています。
甘さ控えめのチョコレートはこれらいの量だと合うんですね。フシギ!?
実はチョコレートパフェは甘すぎて苦手なの(;´▽`A``


パフェやあんみつにはお茶がセットになっていて、煎茶や玄米茶などから選べます。
私はほうじ茶をチョイス。途中新茶「香り」のサービスがありました音譜
 

家一葉 kazha
 新宿区新宿1-8-2
 03-5269-4188