取引先の男の子が目出たくゴールイン。
二次会におよばれしましたが先約があって行けません。

ならばと手作りのクロカンブッシュをプレゼントしちゃいます。
シューも焼いた事もないのに大作に初トライです。
無謀でしょうか???ガーン


本来はヌガーを土台にするらしいですが今回はクッキーを使いましたので
アイスボックス生地を作り寝かせます。

次は本命のシューです。これが出来なければケーキのプレゼントは無し。
レシピを熟読してチャレンジです。

やった~、うまく焼けました合格



シューさえ焼ければこっちのものです。
土台を焼いてシューを積み上げて行きます。
ハートのマジパンやアラザンで飾り付け。
ハートもピンクのアイシングにしようと悩みましたが
夜中に作業をしたため歳のため体力が付いて行きませんでしたショック!

ラブラブ初クロカンブッシュ作品はこちらラブラブ




パッケージはシルバーの箱に薄いピンクの
オーガンジーリボンで優しく包みました。




恋の矢ブーケ1ドキドキ末永くお幸せにねドキドキブーケ1恋の矢




チューリップピンククロカンブッシュとはチューリップピンク

  ヌガーの土台に小さなシューをカラメルで接着させ円柱状に
  積み上げて行くピエスモンテ。口の中でカリカリを食べるという意味で
  「幸せを呼ぶケーキ」といもいわれているそうです。
  式の後に振る舞われ幸せわ分かち合うんだそうです。


私にも幸せが訪れますようにとおこぼれおねだりしているさくらですラブラブ