パッチリふたえ♡ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎



カウンセラーのおおきたです立ち上がる


先日中学からの友人が
地元香川県から二重治療を受けにきて
くれました目がハートスター


私も施術を見学させてもらったので
少しご紹介したいと思いますキラキラドキドキ


まずなりたい二重にデザインを
決めていきます乙女のトキメキ
こんな感じで計測をしっかり行いマーキングします鉛筆


そして麻酔をしていきます予防接種



笑気麻酔をして瞼に局所麻酔を行います予防接種

目痛みはこの時だけです!

今回は笑気をしているので麻酔も

あまり痛くなかったそうですピンクハート


そこから瞼に糸🧵を通して二重を

作っていき、完成ですかに座スター


とても細かい作業なのに、

両目10分程度で終わりました拍手あんぐり

早すぎて感動です不安!!!!



ビフォーアフターご覧くださいニコニコ

二重埋没
〈価格:¥99,000-   リスク:痛み、腫れ、感染、左右差等〉


末広型の二重かわいいです目がハート




施術後は一緒にランチをして

ショッピングもしましたが

メガネをかけたらさらに自然で

誰にも気づかれ

ることもなかったですキラキラ


そのまま腫れなどは

ほとんどなく、、

一番腫れるとされる翌日の写真がこちら鳥

もちろん腫れは個人差もありますが、

このくらいなら

仕事も全然出来るし、

もしかしたら、、、

家族にもバレないかもおばけくん!!


友人も大満足で私も嬉しいです〜おすましペガサス乙女のトキメキ



そんな二重治療が1月はお得ですハートのバルーン



定価¥187,000-の治療が

笑気麻酔もセットで

93500円もお得になっています無気力!!



ふたえで悩んでいる方

ぜひご相談ください目がハート飛び出すハート


サクラアズクリニック