年末キャンペーン | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎



こんばんはふんわり風船星

カウンセラーのおかべですくまクッキー



最近久々のアドベンチャーワールドに行ってきました!

初めて電車で行きましたが電車の旅も悪くない口笛

アドベンチャーワールド名物のイルカショーも見れて



立っているカワウソも見れて(笑)

景色の綺麗なホテルに泊まって温泉という

いい連休を過ごせましたよだれハートのバルーン





そして今年ももう終盤…

当院では最大50%オフのキャンペーンしております!





私の大好きなボトックスもキャンペーンの対象♪

そろそろ又しようかな〜と思ってますニヤリ



ではでは皆様も

年末に向けて美容納めしていきましょうキラキラ