ダーマスタンプ☆ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎


こんばんは
看護師Aです(^^)


もうすぐ6月も終わりですね!!
早いですね!!


最近わたしは人生初
ダーマスタンプを
しました*(^o^)/*




麻酔クリームを塗り
少し時間を置きます!!!


どんな感じなんだろうか。。。

痛みは大丈夫なのかな。。。

ドキドキ。。。


先輩ナースTさんと
いっしょにしたので
少し安心してましたが*(^o^)/*



いろいろ考えながら
麻酔クリームを落とし


いよいよ
ダーマスタンプスタート*(^o^)/*


麻酔を塗っていたので
全然我慢できる痛み*(^o^)/*

痛みを感じないところも
ありました*(^o^)/*



針を刺すっていうことでとても
ドキドキしてましたが、、、

痛みに応じて針の長さも
調節できるので
安心です*(^o^)/*



化粧ノリがよくなった感じや
毛穴が引き締まった感じ
実感してます*(^o^)/*

1回で実感できたため
やみつきになりそうです*(^o^)/*



今キャンペーンで!!!

夏までにお肌つるつる!ニキビ治療スペシャルセット 心斎橋院限定


ピーリングといっしょに
して頂くことができます*(^o^)/*



気になることありましたら
お気軽に声かけてくださいね(o^^o)