新木さくらですo(^o^)o








今日は、久々にメイクブログです口紅付けまつげ
女の子向けのブログです!!




最近のメイクはこんな感じ



{3FEA2781-3AE8-4A60-B108-06B8B1FDC301}





説明下手くそやけん、ざっと何を使っとるかとかを紹介するねっ!!!




ベースメイクは


{2833C1B9-ED84-4CE0-8C32-330D77356D19}


普段、ファンデーションは使ってないです!!
①と②を全体に塗って③のコンシーラーで隠したいところ隠したりクマを消したりなどして

最後に④を鼻の筋や、目のところにいれます!

{69EB6D96-0031-47A1-8E41-7A09E876D885}




ここね!!





つぎ!!アイメイク!!!


{F31ACFEB-FC2D-44C2-95A8-2DEF7A5C00DF}

①は、シャドーです!!
真ん中の色を全体に塗り、次に左の色を二重まぶたのとこだけに塗ります。
右のやつは、下まぶたの目尻3分の1ほど塗る


②は、下まぶた(涙袋)
これはほんとにオススメ!!!!まじで!!
真ん中のやつを下まぶた全体に塗り
左下のピンクをさくらはいつも下まぶたの目頭にちょこっと入れとるよ!!ポイント


③は、茶色の色!!
目尻を太めに線を引く!!目頭あたりは薄く引くかもう引かんでもいいかな???


そして、ビューラーのオススメは
shuuemuraさんのが一番オススメよ!!!

で、ビューラーしたあとに
まつげのキワを埋めていくのがよいです♡♡



{7CEB00BE-1307-41AF-9CE6-D458184308BE}

{FBA18C07-6AF3-4F5B-97CE-EBC85E05D6D3}


わかるかな〜〜??涙袋は、このキャンメイクさんのやつが一番いいと思う!!
で、ピンクを目尻より目頭にかくことね!!!



あと、最後にリップ!!!
実はこんなにあるんよ、使うやつは


{00F36F15-A38E-407D-A8E1-7117706F20C0}


荒れんように必ず最初はニベアを塗って
一番よく使うのは

左から③番目のMAC の FUSION PINK
ベタ塗りやなくてトントンって塗るよ

その次にオススメなのは
左から⑥番目のやつです!!

これは、チークとしても使える!!!かわいい

{1C5DA641-FC37-44EC-9204-636B919B3560}

こうやって塗ってぼかすといい感じよ♡


右から②番目は イヴ・サンローラン No.49!
これはピンクって感じの色!!






って感じですかね!!
最近はこんな感じです!!



最近はtwitterのリプで女の子からめちゃくちゃ何を使ってるか聞かれてたので、ぜひ参考になれば、、、!!!


めちゃくちゃ雑やしわかりずらいかもですが(;_;)



またわからなかったり、質問あったらコメントぜひください♡♡







読んでくれてありがとうございました!!!






さくら