新木さくらオフィシャルブログ「さくらんどり~☆彡」Powered by Ameba

新木さくらオフィシャルブログ「さくらんどり~☆彡」Powered by Ameba


テーマ:










新木さくらです( ^_^)/~~~









ふくおか ただいま〜〜飛行機飛行機飛行機



{1814D773-3A7B-417F-9D67-1FBDC32D5DA2}


ちょびーっとだけ長めの東京遠征でした!!






AKIBAカルチャーズ劇場での
GEMさんとのツーマンライブ\(^o^)/

会えるの楽しみすぎてました!!!!!!!
2回もツーマンできるの幸せすぎる照れ照れ


{FD3A4891-0311-406D-B206-F23871C635AC}

{D479E7E2-0606-45E7-BB76-24558F4793E9}



今回もさくらが好きな曲たくさんセトリに入っとって後ろのドアから見とったんやけど、ほんとにGEMさんのライブ見るの楽しい!!!!

まじで、6月12日の4周年ライブもほんと行きたい。・°°・(>_<)・°°・。




ちさみがね、リハ着でさくらのTシャツきとった♡♡


{F87FDFC6-C0A1-4F13-B9D5-270C199BD255}




また絶対一緒にツーマンしたいなあラブラブラブラブ






そして、今年もほくそう春まつりに出演させていただきました!!


{A8A626E3-6E65-42B2-965B-77A3643A9CA2}

{A8A64BC8-06F6-4FBD-A8E9-07FFA71A8889}

{56243B7D-AC92-49EE-BA47-E6623B148E7C}



二回ともライブしたんやけど、どちらも全然違うライブでした!!

新曲のトレジャーは、歌いよって楽しい歌やけんもっといろんな人に踊りよるとこ見せたいな〜!






そしてそのあとは、ハロキュウイベント!!


{86236224-1439-47F9-A89D-6FC0904C76BD}

{30D32913-09AB-4B7D-AFD1-4D5D2EF614F9}

{77EF6723-D64F-4080-A753-66B7E66C8FB4}



°C-uteの鈴木愛理ちゃんについて 語らせていただきました!!!!

こんなど新規がこのステージにこのイベントに出ていいか不安だったんですが、みんな温かくてめっちゃ話しやすかった!!!ありがとう!(笑)


鈴木愛理ちゃんのすごさをみんなと共感できたり、ワンマンライブまでに鈴木愛理ちゃんを研究して、鈴木愛理ちゃんをみたいなパフォーマンスがワンマンライブでできるように、頑張るけん福岡市民会館と中野サンプラザ、さくらに注目してください爆笑!!





昨日は、取材終わりからのGEMのかこちんこと、小栗かことご飯行った〜〜おにぎおにぎ



{1A2CECC6-27E2-4A58-963B-C7D4B767AF82}



んもぉ、めちゃくちゃかわいい!!!!
やっぱりアイドル同士での会話とかほんと共感すること多いし話してて楽しいし、

まさかの好きな食べ物とかキャラクターとか一緒なのあって、気が合う〜口笛みたいなハートハート

最後も、ハグしてバイバイしました♡♡




次の計画も立てとるけん、また遊んだらみんなに自慢するね〜ニヤリチョキ






そんな感じで、さいっこうに充実した東京遠征でした!!!


学べたり吸収したり、癒されたり、楽しかったり、、、


この土日、来てくれた皆さんありがとうございました!!!







さぁ、福岡市民会館まで残りあと10日!!!!

練習!練習!練習!!!!
さいっこうの景色をみんなと観たいし魅せたいけん、たのしみにしとってね!!






今週は、またイベントたくさんありますが
観覧無料もあるので、会いに来てね〜チューラブラブ




読んでくれてありがとうございました!!!!


コメントめちゃくちゃ読んでます
コメントだいすきです、読むの
待っとるよ♡♡




新木さくら










いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み