新木さくらです(:D)┓









今日は、彩歌さんの生誕祭バースデーケーキ

まず一言でゆうと



ほんとにほんとにほんとに楽しかった!!!




演出だったり見せ方だったりほんと彩歌さんはすごい。彩歌さんの振り付けもだいすき!!歌声もすき!!

今日の生誕祭は彩歌さんの良さがたっくさん詰まった生誕祭やった*\(^o^)/*



今年も新木姉妹で司会したよニコニコ


{87D27851-9B21-4134-B39D-635A83ED751A}



絶対来年もするぞっ!!(笑)






彩歌さんとは去年の2月のサーキット(5人で1ヶ月間 家に帰らず全国を車で回ったツアーです)でものすごく仲が深まりました。

LIVEに対する気持ちとか考え方セトリ決めだったりがものすごくさくらと合って何を考えとるかわかるくらい!!(笑)

そして、映画でもずっと一緒にいた一人。
ここ1年以上ほんと一緒に仕事したりライブしたりが多かったニコニコ


そんな彩歌さんには注意もされたり褒められたり相談乗ってくれたり慰めてくれたり、、先輩だし年上だけど どこか友達みたいな存在な感じもしてほんとにだいすきな一人です!!



これからもずっと、絶対的パートナーキラキラ!!




26歳 ステキな1年にしてくださいっ♡♡




{2134DBCE-B604-4F80-9EFB-63AA8AE4F159}



{7F5C8E79-5482-43B6-8D69-9357B9375291}

{3621D85A-2873-4964-83BB-44B4ECB5A154}
      ↑さくら ↑彩歌さん                   ↑カナ
{BA768109-FD97-497C-B3A4-5FE3D579BC9E}

{5C80FB39-4B03-4DFE-8416-A573F7D92F52}

{E07F1747-06AA-4FBC-9023-FA3D94481B06}

{226286AA-B8DD-42B0-B0A2-3045A32070D3}

{EEE4AE96-95E6-44DA-BD29-256FE9B6FFB1}

{B0CFE9C0-1E20-4617-8780-8682D1DFB195}

{95A0A21F-C4EA-437C-A770-4FE42B3EFEF4}

{2C9C1564-9D09-4B20-A7E6-37E394672084}






今日から名古屋では『みんな好いとうと♪』が公開されました!!!
観てくれた方ありがとうございました!!

明日はこの公開記念イベントとして、彩歌さんと名古屋に行きます♡


16時からタワーレコード近鉄パッセ店にて!!
みなさんぜひ来てください



{6FFB6E95-BFB3-48B6-B837-DB148F8547CD}




でわでわっ!

読んでくれてありがとうございました!!



43件コメントありがとっ♡



さくら







夜ご飯ここちゃんと二人で回転寿し行ったてへぺろ









{7AAE5BE6-EBFF-41A2-A84E-A3DA9E3C9E8E}