新木さくらです!!!




今日は、福山果奈ちゃんの誕生日✨



{70BBE7A0-4D39-4DB1-83E4-FA8C616407B8:01}



はい、天使。好き。だいすき。





カナちゃんは、LinQの中で一番に仲良くなった人\(^o^)/


今ね、おととし??書いたカナちゃん生誕のブログ読んだけど、ばり笑ったwww

かなさんって書いとるし、いろいろおもしろいwww

{7BC2883A-9C20-414A-832B-666B7E42F1BC:01}


これが、初プリってやつですね。笑




カナちゃんは本当にいろんな人から愛されてるメンバー。


毒舌やしクソガキな感じなのに、憎まれんってすごくないですか??


さくらだって、めっちゃ好きやもん。



そんなカナちゃんとは、いろーんな話をします。


カナちゃんが戦慄迷宮の映画でロケに行っとる時さくらに泣きながら電話してきたときは、かなり可愛かった(笑)

それと、電話してきた時めっちゃ嬉しかった!!!




ほんとに、カナちゃん見とるとお姉ちゃんみたいな目線にもなるし友達ってゆう目線にもなる!!

ほんとにほんとに家族と同じくらい大切な人です。



カナちゃんが悩んだ時や落ち込んだ時はさくらが側にいたいし、支えていきたい。



これからも一緒に頑張っていこーね✨






{4861D1CE-97FC-4CA0-AA6E-AB25A8C7D5ED:01}



だいすき。





読んでくれてありがとうございました!!




さくら