モンハンにメタルギアソリッドにwww | 裏・おもちゃばこ。

モンハンにメタルギアソリッドにwww

まいど!
今日でキャンプ3日目。

なかなか疲労もいい感じにたまってきてます。
が、全力中年!
ここは、頑張ります。

南アフリカでのあの戦いっぷりを観て、感化されて、頑張ります。
あえて、ワールドカップの試合やら内容やらには今更書かないけど、こんだけサッカーを盛り上がるきっかけを作ってくれた日本代表。

毎日毎日テレビを付ければ「サッカー」を目にするこの状況。
ワールドカップに乗っかってる「色々な人たちxxx」。

楽しい日々を過ごせてますね。
楢さんも、トゥーも、玉ちゃんも、ジョシュアも。
おつかれさま。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてキャンプの写真。

おもちゃばこ。
メタルギア部の方々。
メタルギア ソリッド ピースウォーカー/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,229
Amazon.co.jp

増が昨日から始めて、ハマってくれましたwww

でこの人。


おもちゃばこ。
この、オバマじゃない人。
が、今回の同部屋です。

で、この人がやってるのは・・・
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best/カプコン
¥2,100
Amazon.co.jp

いきなりやり始めてびっくり。


んじゃ、昼休みなんで、このへんで!!!


50