今日は何の日? | 裏・おもちゃばこ。

今日は何の日?

はい、どもです。

今日は何の日?

「ひなまつり」・・・

3月3日は雛祭り。

なんて言うのは当たり前。

アタリマエダノクラッカー!!!



失礼!



そう、今日は監督の45回目の誕生日。


でもって、恒例の(恒例らしい)『パイ投げ!!!』















おもちゃばこ。
へ~~~~~~い!!!!!!!


おもちゃばこ。
この人まだ『三十路!!!』

なんだか、そこら中でパイ投げ大会になってました。

そして、この姿になった僕をみて『Welcome』って!!!


嬉しかったっす。


こういうのって、ほんと幸せな事だよね。


って、つくづく感じました。


もうすぐ開幕。


この名古屋でサッカーができてほんとに良かったって思えるシーズンにするために、がんばるぞー!!!


みんなで笑うぞー!!!



「おー!!!!!!!」

明日は例のソフトが届く予定だから、楽しみ楽しみ。


んじゃ、またね。



50